人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシライス

ハヤシライス_a0064865_23371936.jpg

先週から体調が悪いのだけど、更に歯茎が腫れてきてしまって、ちょこちょこ痛いのだよ。
すんごく痛いわけではないんだけど…。

急いで歯医者の予約を取ろうとしたけど、これから3日間、お仕事が地獄のようになるのだわ。
しばらく行けない!

地獄っていうと、あっち行ったりこっち行ったり、派手な忙しさを想像するけど、なんか、PC仕事って地味に忙しいのね。
多分、忙しいように見えないんじゃないかなぁ。
華麗さに欠けて、忙しいワタクシに酔いしれたりできないわ。
いや、どっちにしろ忙しいと酔いしれるヒマはないんだけど、お店だと、忙しいとハイになってくるのよね。
店員みんなでハイになるから連帯感も出てきて楽しいんだわ。

話は違うけどハヤシライス。
日曜日、アメリカンアイドルのファイナルをゆっくり見る為に早めに料理にかかりました。
市販のハヤシライスのルーで作ったんだけど、いつもより美味しかった。
まろやかで甘みがあるのよ。

10皿分作っちゃったから次の日もハヤシライス。
しかし、ママがヒレカツ作っちゃって、変に豪華な食卓になっちゃった。
食べきれなかったヒレカツは今日のお弁当でした。

by jarakoroko | 2008-06-17 23:37 | 食べ物