デスクにデコミラー

a0064865_23514282.jpg

先日、友達から、
「新しい職場はどう?」
って聞かれたので、
「事務所で男2人と…」
って言っただけで、彼女は大笑い。

「いや~、イメージ違うわ!女性の多い華やかな職場で働いてるイメージやもん。」
と彼女は笑う。

確かに、いまの職場は地味。
男2人も声はデカいけど地味。
浦安のマダム達と働いてた倉庫の仕事よりも地味だわ。

「まずいでぇー。デスクに鏡でも置いて、鏡見てニッコリとかしとかな、顔がたるむでぇ。」

と言うので、デスクに置く鏡を探してました。

鏡は300円ショップで買いました。
それに100円ショップで買ったデコシールを貼りました。

今日は残業疲れと、歯医者で切った貼ったしてきたので、なぁんにもしたくなかったのに、なぜか寝る前にデコシール貼りだしちゃいました。

痛み止め飲んでるせいか、妙にハイなのだぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-20 23:51 | 日々のこと