セッションライブに行ってきた

a0064865_045436.jpg

昨日は、ヤマハ講師さんが生徒さん集めてやるセッションライブに行ってきました。
ぼらちゃんが歌うJOY TO THE WORLDのコーラスを、はやちゃんとやってきました。
あってんだか、あってないんだかわからないまま終わりした。
あへ~…。

こういうセッションライブが何回かあって、歌いたい曲あったら言ってくれれば…って言われるんだけど、私、まともに歌える曲が全然ないんだよね。
ゴスペルのソロでもメロディーがあるやつ苦手で…。
(じゃあ、なんなら歌えるんだ!?)

自分の事は棚に置いといて、ライブはすんごい楽しかったわ。
いろんな人が出てきて、うまい人ばかりじゃないけど、一生懸命な感じが良いのよ。
新鮮で軽やかな感動があるんだわ。
だんだん疲れてきたけど、疲れてきたくらいが妙にハイでいいのだわ。

音楽って、プロのものじゃなくて、もっと生活レベルのものなんだなぁ。

画像はライブハウスの近くのカフェで飲んだコーヒー。
ほり~さんのは顔付カプチーノ。
私のはハート付ラテ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-23 00:04 | 音楽