モア・パクチー

a0064865_2325084.jpg

今日は久しぶりに、私の老後の住まいに行ってまいりました。

いや、住めたらいいなぁ~って思うninjinさんちなんだけど…。

ninjinさんのお友達がアロママッサージをやってくれると言うので、張り切ってタイカレー&パッタイの材料をかついで行ってきました。

お昼ご飯はアロママッサージの方がPAULのパンを買ってきてくれて、クロワッサンの美味しさに感動しました。
ninjinさんちの杏で作ったジャムも美味しかった。

夜ご飯はタイカレーとパッタイ、あとはみんなの持ち寄り。
食べまくったわー!

タイカレーとパッタイが美味しくできたから良かった。
それと、山盛りのパクチーがドンドン減っていったわ~!
[PR]

by jarakoroko | 2008-06-28 23:02 | 食べ物