豚しゃぶとパクチー

a0064865_2351719.jpg

今日も残業でふらふらどす。

昨日は歯医者さんだったから、5時ピッタシに上がったの。
歯医者の帰りに豚肉かって、夕飯は豚しゃぶ&蒸し野菜!
ほっほっほっ…!完璧だわ!

しゃぶしゃぶのゴマだれに豆板醤を混ぜて、パクチーと一緒に食べました。
なんちゃってタイスキ。

昨日は完璧なお夕食だったのに、今日は残業で10時に帰ってきてインスタント春雨ヌードル。
残業で遅い時用に買っておいたんだ。

なんだかクタクタだわん。
延べにすると、そんなに忙しくはないんだけどね。

ママが「奇跡のシンフォニー」観たいらしいので、どっかで映画館行っとかないと。

クイーンカラオケ大会は8月10日よ!
[PR]

by jarakoroko | 2008-07-02 23:51 | 食べ物