ユリ

a0064865_918192.jpg

ユリがたくさん花を付けていて、頭が重そうだったわ。
実はこの後、倒れたのよね。
ユリの香りがするわ~ん。

あまりに重いから、切って花瓶にさしておいたら、お兄ちゃんに臭いと言われた。

ユリの香りが嫌いな人って多いのよねん。

毎年書いてるけど、私はユリが大好き。
どの花が一番好きかってのはわからないけど、ユリはいつも上位に入るわん。

今年はあと2種類は咲く予定。

今日はやっと金曜日!
明日は市役所に行かなきゃだわ。
最近、市役所って土日もやってるのね。

第3回クイーンカラオケ大会も日程が決まってきました。

谷間のゆりを歌おうかな!
[PR]

by jarakoroko | 2008-07-04 09:18 | お花