フォークビレッジ

a0064865_212561.jpg

あちこちでセール中なので、今、お出かけすると欲望に火がついて大変よね。
毎週のようにお買い物しちゃってるわ~。
誰か私を止めて~!
REOスピードワゴンの「KEEP THE FIRE BURNING」って曲が頭を廻る。


最近、家事の量が減ったせいか爪もきれいに伸びるようになって、久しぶりに光りモノを付けてみました。

先週の土曜日はゴスペル仲間が入ってるフォーク部の発表会でした。
昨年もそうだったけど、ちょっとばかり考えさせられるイベントなのよねん。
下手でも気持ち良い演奏をする人たちもいれば、上手いけどイマイチな人たちもいる。
いろんなライブを見てきて、それは何度も感じてたんだけど、このイベントは特に強く感じるんだ。
だって、やっぱりフォーク世代のおじ様たちが一番イカしてるんだもの。
[PR]

by jarakoroko | 2008-07-14 21:02 | 音楽