忙しかぁー

a0064865_23464492.jpg

連休をつぶした仕事もどうにか終わりました。
しかし、定期更新の仕事だから、またすぐ来ちゃうのよね。

それとは別の仕事も来ちゃって、今はそれであたふたしてます。

社長が言うには、私に向いてる仕事らしい。
「得意だと思うよ!」

あらま、短い付き合いなのに、ワタクシの得意な仕事をわかってらっしゃるなんて、さすが社長!

「すんげー細かい仕事だから!」

え!?細かい仕事?
このいい加減なワタクシに細かい仕事とな!

私は、以前からよく細かい仕事が得意だと誤解されるんだけど、得意ではないのよ。
苦手なほうだと思う。
細かい事やってると緊張して、イライラして、嫌な性格丸出しになるの。
そして、自己嫌悪に陥るの。
はぁー。

でも、頑張るわん。

仕事とは別に、今週中に6曲の歌詞を覚えなきゃいけない!
だいぶん前からの宿題なんだけど、今になっても覚えられないのだ。

これも頑張らなきゃ!

ハードな毎日だけど、期待してくれる人、声かけてくれる人がいる事に感謝しなくてはね。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-03 23:46 | 食べ物