ベルギーのビールですって

a0064865_9104110.jpg

私はお酒類はあまり飲まないので、よくわかんないんだけど、会社にベルギーのビールが贈られてきたの。

これは会社の冷蔵庫に冷やして置くものなのか。
持って帰るものなのか。

とりあえず、私のランチョンマットの上に並べて記念撮影。
ラベルが外国っぽいよね。

昨日は会社のPCが動かなくなったので、残業途中で切り上げてきちゃった。
レッスンには間に合わない微妙な時間だったので、カラオケボックスで自主練したわー!

ゴスペルの曲じゃなくて、今度の土曜日、藤沢であるセッション大会の曲。
コーラス担当を入れて6曲あるの。
結構しんどい。
歌詞、頭に入んないです。

それが終わったら、10日はクイーンカラオケ大会です!
前回よりだいぶん人数が減ってしまったけど、のんびり楽しく歌いましょー!

さぁ、今日も1日頑張らなきゃ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-07 09:10 | 音楽