アクティー

a0064865_14335580.jpg

この一週間、地味にハードな仕事が終わると、歌詞を覚えたり、歌の練習したり…。
夜、お布団に入っても、仕事の続きをしてる気分だし、夢の中でも歌詞覚えなきゃって焦ってる。
暑いせいもあるけど、気持ち良く眠れないのよねん。

今朝は、緊張してお腹は下るわ、食べたもんは逆流するわ…。
まぁ、いつもの事だけどさ。

どうしてこんなに緊張するんだろ。
子供の頃から、テストの前はお腹痛くなるし、演劇部の発表会前は熱出すし、今日も今、フラフラで藤沢に向かっているのだ。

でも、不思議なことに、まんまり緊張してるように思われないのよねん。
歯がガチガチいっちゃったり、顔面がピクピクひきつったりするのよ。

はぁ、頑張れ!

フラフラと言いながら、少年達がセッセと電車の写真を撮ってるのにつられて、私もパチリ。

これに乗って藤沢に行くのよん。

結構揺れるから酔うんだよね。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-09 14:33 | 日々のこと