ママキン

a0064865_12292420.jpg

最近、毎朝テレビ見て泣いちゃうのよね。
今朝は柔道のあゆみちゃんと、マラソンの野口さんの話で泣き、昨日は北島で泣き…。
男子体操も良かったなぁ。
女子サッカーも凄いよねー!

スポーツ好きなママも、毎日具合悪いと言いながら、テレビにかじりついてる毎日です。
仕事から帰ってきたら、居間でママが泣いてたりしてドキっとしちゃうのよねー。

日曜日にサンジャポ見てたら、エアロスミスのママキンがかかったでざます。
なんだろって思ったら、谷亮子さんのニュースだったのよ。
「ママでも金」だからママキンなのね。

残念ながら、銅だったけど、爽やかな話しぶりを見て、やっぱり泣いちゃったわ。

ママキンは、エアロスミスの中で1番好きな曲で、小学生の時、歌詞カードを見ながら、一生懸命覚えた歌なのよ。
意味はわからなかったけどね。
今でもよくわかんない。

思いがけず、大好きな歌が聴けた日っていい気分よね。

藤沢セッション大会前は、仕事は忙しいし、歌詞は覚えられないし、練習もうまくいかないしで、ホントに空が落ちてきそうなくらい調子悪かったのに、
終わると終わったで、寂しいような気もします。
もう練習しなくていいと思うと気が抜けちゃって、しかし、仕事だけは普通にあるんだよね。

昨日は残業中、お腹がすいてイライラしてたので、お蕎麦食べちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-13 12:29 | 音楽