今日の夕飯

a0064865_23111712.jpg

今日はお墓参りに行って、お昼から仕事に行きました。
そのせいではないんだけど、残業泥沼化でしたわ。

なんだか、私の頭の中で完成図が描けないのよ。
だから、やることなすこと迷いが生じるのだよ。

元気回復の為に「ナットロッカー」聴こうとカバンからCDを出したら、違うCDだった。

しょぼん…。

間違えて持ってきちゃったトップローダーを聴いてたら、気分が落ち込んできちゃった。
いや、落ち込むのとは違うなぁ。
おセンチになりすぎちゃった感じ。

とにかく、9時には終わらせて帰ろう!って思ってたから、今日は蕎麦を食べる余裕はなし!

途中、ヨーグルトは食べたけど。

フラフラで家に帰ってきました。
なんか食べるもんが欲しい。
ここで我慢して、コアリズムでもやっちゃうか?

いや、無理!
なんか食う。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-13 23:11 | 食べ物