昼ご飯

a0064865_1673482.jpg

今日は何もない休日。
昨日の仕事の進み具合がイマイチだったから、休日出勤かも~なんて思ってたんだけど、
やめた!

職場でもやることいっぱいだけど、家でもやることいっぱいなのだ。

掃除、洗濯、炊事。
人生、それの繰り返しだぁ。

あ、女子レスリングもみたよー!

お昼ご飯は、ニンニク炒めご飯と、ikasumi姐さんから貰ったスープの素で作ったエスニックスープ。
パクチーのせよん。

ママも全部食べました。

夜は何にしようかなぁ。

その前に掃除の続きだぁ。
ビーズや手芸用品を片付けよう。
毎日やってたから出し放しだったけど、最近はもーできなくなってきちゃった。
もうちょっと余裕ができたらやるわん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-16 16:07 | 食べ物