夕飯

a0064865_22135616.jpg

金曜日、残業でフラフラになって帰ってきたら、手羽先の揚げたのが台所に置いてあったの。
木曜日はとりの唐揚げで、金曜日は手羽先。
ママったら、いくら私がとり好きだからって…。

いや、大好きだからいいんだけど、もう食べる元気もなかったのだよ。

で、今日の晩ご飯は昨日の手羽先。
昼の残りのエスニックスープに入れて煮てみた。
ご飯が少なかったからペンネにした。

なかなか良い感じ。

一連の家事が終わり、やろうと思ってた刺繍作業に入ろうと思ったら、もう眠くてだめよ~ん。

アイデアは早く頭の中から出してあげないとだわ。

休みの日まで肩こることしなくても良さそうなもんだけどさ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-16 22:13 | 食べ物