横浜観光

a0064865_1682059.jpg

画像は、山下公園にあった水飲み場の天井を撮ってみました。
なんだかわからないよね。

仕事が終わらず、23日の予定は全部すっ飛ばしましたが(ごめんね)、24日は、博多のまーくんとC様夫妻の横浜観光ツアーに行ってきました。

仕事が気になって、行っても楽しめないに違いないわ。
なぁんて思ってたのに、すっかり仕事は忘れちゃってて、とっても楽しかったのだわん。

ゴスペルのA先生がガイド役。
久しぶりに友達に会って、おしゃべりして、リラックスリラックス。

ほとんど雨だったけど、行って良かったわぁ。

お買い物もいろいろしちゃったの。
赤レンガ倉庫って、ショッピングモールなのね!
知らなかったわ!
仕事のストレスか、いろんな物が私の目に飛び込んでくる。
友達のプレゼントを買うのー!なんて言いつつ、自分のもんばっか買っちゃった。
(夏生まれの皆さん、もうちょっと待ってね)
あ~ん、またゆっくり来たいわ。

中華街でお買い物もしたいしたい。
いろいろ食べたい食べたい。

あー、物欲と食欲が私を押し潰す!

夜のお食事会では、初の紹興酒もいただいてしまいました。

まーくんとC様をご案内する役目だったはずなんだけど、そんなの忘れて自分が楽しんでましたー!

そんな訳で、月曜日はどっぷり落ち込んで会社に行くはずだったのに、妙に明るく社長に挨拶なんてしちゃって、慌てて、気にしてるフリをしたわ。

月曜日に仕事が一段落したので、火曜水曜は定時にあがり、久しぶりに母と夕食でしたぁ。
オリンピックも終わってしまって寂しいわ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-08-28 16:08 | 日々のこと