人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_a0064865_1261525.jpg

東京タワーは迫力あるよね。
写真だと遠いけど、結構近くに見えてたの。
というか、東京タワーに行ったのよ。

先週の土曜日、東京タワーの中の中華の食べ放題に行ってきました。

その日は、9月14日にパシフィコ横浜で開催される、ゴスペルナイトのリハーサルだったのよん。
今年は不参加の人が多いみたいで、知ってる顔が少なかったわ。
私なんぞ、レッスンにはちゃんと行ってないのに、ゴスペルナイトは出演するという図々しさなのに。

リハーサルの後、東京タワーへ行って中華食べて、お茶しながらおしゃべりして、こっそり80年代カラオケやってきました。
しかし、1曲目がモンキーズで、全然80年代に到達してなかったよ。
あ、でも、80年代にリバイバルヒットしたからヨシとしたんだ。

カラオケの後は夕飯食べて、なんだか熱く語ってしまったさ。

語り足りなかったのか、ウチ帰って、友達んち電話して、また語ってしまったよ。

しゃべり過ぎるといつも自己嫌悪になる私。

つかれてんのかなぁ。

by jarakoroko | 2008-09-06 01:26 | 日々のこと