人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日もくったびれたぁ~

休日もくったびれたぁ~_a0064865_1815413.jpg

昨日は美容院に行って、髪の毛だいぶん切っちゃったんだ。
別に美容師さんのせいじゃないけど、髪が多くて重いのが悪いみたいなニュアンスで話すから、
「じゃあ、軽くして下さい」って言っちゃった。
思い返してみれば、髪をすいたりするのイヤだったんだよ。
以前、違う美容師さんにやってもらって、気に入らなかったんだった。
女っぽくなくなるのがやだったんだよー!

いや、しかし、毎日髪洗った後、乾かすのが面倒くさいって思ってたのよね。
切っちゃおっかなって思ってたんだった。

あー、髪型って、どうしてこうも悩みの種なのよー!

今日は家事デー。

母があんまり掃除しなくなっちゃったから、毎回、休みの日には大掃除状態。
私は掃除が苦手なんで、全然進まないのよね~。
あ~、お掃除が得意な人になってみたい。

昨日、カレー作ったから、今晩もカレーっす。

それと、無印で買ってきたタイ風春雨サラダを作る予定。

お、もう6時だ!

by jarakoroko | 2008-09-07 18:01 | 食べ物