人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎてしまった夏

過ぎてしまった夏_a0064865_9303030.jpg

私にしては、とても忙しい夏だったわん。
あぁ、もう9月も中旬ね。

この夏、私を悩ませて働かせていた仕事が今日で終わりなのだぁ。
来週からは、また地獄の更新作業が始まるけれど、この週末、この3連休は、気にかかる仕事は何もないのだわ!

やったー!
14日はパシフィコ横浜でゴスペル発表会!
ほとんどレッスンに出てないけど、発表会にはしっかり参加。
なんてったって、長い待ち時間の間、ゴスペル友達とご飯食べたりお喋りしたり、気楽に過ごせるのだよ。
横浜観光アゲ~イン!

画像は最近買ったクイーンのCD。
次回のクイーンカラオケ大会に向けて、持ってないCDをまとめて大人買いしちゃったのよん。

このCD紙ジャケ仕様なの。
初めて買ったけど、おもいのほかラブリー!
LPのミニチュアみたい。
ビニール袋の入れ方も人それぞれクセがあったのよねん。

う~ん、最初っからこうしてくれれば良かったのに!
そしたらCD棚も小さくてすんだはずよ!
もうCD棚はいっぱいなんだよん。
紙ジャケだけ売ってくれないかなぁ。

by jarakoroko | 2008-09-12 09:30 | 音楽