人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィコ横浜でゴスペルナイト

パシフィコ横浜でゴスペルナイト_a0064865_98534.jpg

すっかり楽しい思い出も遠い過去になってしまった感じ。
今、更新地獄中です。

えっと、14日のゴスペルナイト。

今回、はまっこさんの金ローブ組は4番目で、私達は5番目だったから、全然見れなかったのよ。
でも、本番前に待ち伏せしちゃったわ。
スティクスセッションオフ会の打ち合わせもしました!

こう言っちゃなんだけど、ワタクシ達は、ジューダスプリーストと同じステージに立つ、いえ、ジューダスがワタクシ達の立ったステージに立つのよ。

だから何だってわけじゃないけど。

昨年はワタクシ達が歌った国際フォーラムのステージで、ロニー・ジェイムズ・ディオ先生も歌ったのよ。
もっと遡れば、ワタクシ達はロニー先生より先にZEPP東京のステージにも立ってるんだわ。

そんな、身分不相応な会場で毎年歌う私達。
5千人の大発表会は無理やりな気もするのよね。

いろいろ思うところはあるけど、なんだかんだと楽しいイベントではあるのだ。
待ち時間と思えば辛いが、1日みんなと遊べて、ステージで歌ったりもしちゃうのだ。

まーくん、コメントありがとう。
お返事はまた後ほど~!

by jarakoroko | 2008-09-18 09:08 | ゴスペル関係