人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋わずらい

恋わずらい_a0064865_23554844.jpg

ラモーンズじゃありません。
スコット・トラヴィスさんです。

前回の来日後は、しばらくスコット・トラヴィスさんで頭がいっぱいだったのよね。
ホームページの掲示板に、「今日のスコット・トラヴィスさん」と題して、いろんな写真を載っけてました。
お化粧バンドにいた頃のも写真もあったわ。
お気に入りは、レーサーXのスーパーヒーローズのお間抜け写真でした。

今も、また、恋わずらい中です。
今日の昼休みはゆうちゅうぶでスコットさん見まくってました。
ずっとドラムの斜め後ろから撮ってる映像とかあるのよ。
バスドラふたつダカダカやるのって、こんな感じなのね~。
なんか不思議。

それと、スコットさんの名場面集みたいのもあるの。
時間がなくなって最後まで見れなかったわ。

就寝前のCDは昨日から「ペインキラー」でございます。
眠れねぇ、眠れねぇ!

by jarakoroko | 2008-09-29 23:55 | 音楽