人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際フォーラム

国際フォーラム_a0064865_18312396.jpg

今日は、ジューダス・プリーストの当日券買う為に、会社早退しちゃったわ。
あ、社長がいいって言ったのよ!
「5時になったら速攻出ます!」
って、私は言ったんだけど、
「いいよ、あんたの生き甲斐でしょ!」
って言われちゃった。

いや、私の生き甲斐は、愛とか恋とかもあるのよ。
たまたま今はないだけであってね。

お言葉に甘えて4時にあがってきちゃった。
明日から、また残業かもしんないからね。

チケット買って、エクセルシオールで軽く食べたりして、今、会場です。
1階24列目で端っこなんだけど、いい感じよ。
スコット・トラヴィスさんもちゃんと見えそう。

それにしても、ここもパシフィコに続き、ゴスペルナイトの会場なのよね。

すんげ~なぁ~。

by jarakoroko | 2008-10-01 18:31 | 音楽