今日もスコット・トラヴィスさん熱

a0064865_22375818.jpg

ネットでスコット・トラヴィスさんの写真見つけて、携帯の待ち受け画面にしちゃった。
ママにも見せたら「あら、若く見えるわね!」だって。
DVDに入ってたインタビューでは老けてたものね。
なかなか素敵な写真はないんだけど、これはかなり写りが良いわ。

今日の午前中はミーティング。
私が、この夏を費やした地獄のような仕事もちゃんと売り上げになりました。
ひと安心。

ミーティングの後、社長は出かけたんだけど、営業さんは出かけないみたい。
カバンの中にジューダスのCD詰め込んできたのよね。
アイチューンのパーティーシャッフルにしておけば、いろんな曲に混じってジューダスもかかるから、そんなにうるさがられないかなぁ。
と思ったら、ジューダスの曲がいっぱい入ってるから、3回に1回くらいかかっちゃうの。
立て続けにかかっちゃうこともある。
ボリューム小さめにしてごまかしたわ。

悪魔の子供~♪なんつー曲をニマニマ聴いてる私。

しばらく熱はつづきそう。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-02 22:37 | 音楽