なんてこった!

a0064865_21502773.jpg

あー、なんてこった!

昨日もなんか変だなぁと思ってたんだけど、今日はしっかり腰が痛い!
脚やら横っ腹やらも痛い。
痛くて足元が見れない。

いやん、なんかの病気かしら~。
力が入らないよ~。
首も痛いしー!

首?
首は振りすぎ?

もしかして、単にはしゃぎ過ぎ?

「疲れたんでしょ。」
とママは冷静。

そうね、そうよね。
疲れたんだわね。

ママはスコット・トラヴィスさんの話も聞き飽きたって顔してるわ。

昨日は通勤やジムで聴くために、ジューダス・プリーストのCDをMDに録音したの。
(お姉ちゃんから貰ったiPodは未だに使えてない私)
昨晩は録音しながら寝ちゃって、今朝、一発目はペインキラー。

水曜日、国際フォーラムでペインキラーを聴きながら、
「なんてウルサい曲なんだろう。」
って思ったよ。
そして、なんてこった!
ワタクシとしたことが、ペインキラーなんて曲を好きになっちゃうなんて、この世も終わりだわ。

だいたい、ツーバスダカダカ系は苦手だったんだよ。
スコット・トラヴィスさんを好きになっちゃうところから間違ってる。

そんな事考えて、また1人で笑っちゃう。
気持ち悪い人でごめんなさい。

もう耐えられない!って定時きっかりに会社出てきたんだけど、帰り道も辛い。
痛い。
下りの階段が怖い。

あ痛、た、た、た、た、た、た!
あ痛、た、た、た、た、た、た!

痛い時も、なぜかスコット・トラヴィスさんのドラムが頭をまわる。

え~ん、ペインキラーが必要かしらん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-03 21:50 | 音楽