CD屋で大興奮

a0064865_9111625.jpg

昨日、また昼休みにゆうちゅうぶをみてたら、ジューダス・プリーストのむか~しの曲、ヴィクティム・オブ・チェンジズのライブ映像があったので見てみた。
あれ?ギターさんが年とってる。
ってことは最近のライブなんだ。
ってことはスコット・トラヴィスさんがドラム叩いてるのね。

わーい!
スコットさんだー!
この曲、タイトで大好きなのよん!

あれ?お客さんが日本人だ。
日本公演なんだ。
ってことは、前回の来日公演?
ってことは、私、見たやつ?

え~ん、前回の来日公演は、私、ジューダスの曲ほとんど知らなかったのよ!
この曲やったんだ。

あ、そうだ!
DVDが出てるから買おう!
すぐ買おう!
インターネットで注文なんてまどろっこしい事はやってらんない。

昨日はレッスンだったから、新宿のCD屋に寄ったのだ!

以前、ゴスペルのA先生が、
「ディスクユニオン通りに引っかかって、レッスンに遅刻するヤツがいる。」
と、以前言っていたなぁ。

すみません、私はHMVで遅刻しました。

久しぶりにCD屋に行ったら興奮しちゃったよ!
なんか楽しい~!
懐かしいCDもたくさんあるし、すんごい悩んで買わなかったCDとか…。

今日はスペンサー・デイヴィス・グループと、スティーヴィー・ニックス、どっちのスティーヴィーにするかで悩み、スティーヴィー・ニックスにしてきちゃった。

大好きなアルバムだったのに、どっか、なくなっちゃったのよね。

兄貴が良かったと言ってたメタリカの新譜も試聴してきたわ。
私もそのうちメタリカ・デビューしちゃうのかしらん。
あ~、もう何でも聴けるような気がしてきた。

もちろん、ジューダス・プリーストのDVDも買ったわ。
ザ・リッパーもやったんだね。
タッチ・オブ・イーヴォ~も…。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-07 09:11 | 音楽