ジューダス・カラオケ

a0064865_22583145.jpg

笑顔のスコットさん、会社のPCの壁紙にしちゃった。
仕事しながらニヤニヤしちゃう。

以前、カラオケに行ったとき、メタラー兄貴がエラいテンションで「ペインキラー」を歌ってたので、「ペインキラー」を聴くと、どうしても兄貴を思い出しちゃってたの。
でも、もう「ペインキラー」を聴いても兄貴の事は思い出さなくなりました。
スコット・トラヴィスさんで頭がいっぱいになっちゃうのよ。
兄貴、ごめ~ん!

しかも、私、兄貴の十八番取っちゃう勢い。
今朝、夢の中で「ペインキラー」を歌ってました。
私、歌ってる夢ってよく見るんだけど、夢の中だとなかなかの出来なのよ。
夢の中だとね。

ふと思い立って、ジューダス・プリーストのカラオケは何があるか調べてみました。

War
Lost Love
Exciter
Alone
Hell Bent For Leather
Beyond The Realms Of Death
The Sentinel
Screaming For Vengeance
Turbo Lover
Take On The World
Nostradamus
Before The Dawn
Breaking The Law
Painkiller
Hellion~Electric Eye
Metal Gods
Metal Meltdown
You've Got Another Thing Comin'
Love Bites
Ram It Down
Living After Midnight
Revolution

う~ん、ちょっと不思議。

ジューダス・カラオケ大会開催しても、来てくれる人いなそー。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-09 22:58 | 音楽