人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

1週間_a0064865_1432872.jpg

母が倒れて入院してから1週間たちました。
怒涛の1週間でした。
順調に回復してますが、まだ状況を認識できてなくて、脱走しようとするので目が離せませんわ。
姉2人と交代で昼も夜も付きっきりなの。
早く、しっかりしてくれるといいなぁ。
でも、生きててくれて良かった。
もう、それだけです。

励ましお見舞いメールなどありがとうございます。
ずっと病院に詰めてたのでお返事できなくてごめんなさいね。
でも、外に出たときに何度も読み直して一息ついてます。

今日は平日会社休んだ分、休日出勤です。
誰もいない事務所でジューダス・プリースト聴きながら仕事してまーす。
お昼ご飯の後、さすがに眠い。
うふん、インドカレー食べたんだ!

ではでは、仕事すっか。

by jarakoroko | 2008-10-18 14:32 | 日々のこと