ブーツ

a0064865_17201117.jpg

10月に入ったら、秋冬物ガンガン買うぞー!なんて思ってたのに、
ジューダス・プリーストで散財してしまった~!
だから、やめておこうかなぁと思ったけど、ブーツ買っちゃった。
買ったのはちょっと前だったんだけど、このところのバタバタで忘れてた。

渋緑色なの。
緑はもともと好きだけど、最近、特に気になる色になってるのだ。

昨日の夜中、やっと衣替えしました。
お気に入りのお洋服たちを見てちょっとご機嫌だったのだけど、果たして今年も着れるのだろうか?
不安。

唐突だけど、あ~、細くなりたい。
洋服を選ぶ時、デブに見えるか見えないかが判断基準!って人生をやめたい。

母の入院うんぬんで、ちったぁ痩せるかなぁ?って思ってたけど、
今の私の楽しみは食べる事とジューダスプリーストなのよん。
我ながら食欲があるなぁ~と感心するわ。
秋だしね。

ゴスペルレッスンもお出かけもないから、新しいブーツを履いていくところもない…。

まぁ、足馴らしに会社に履いてけばいいんだけど。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-20 17:20 | グッズ・ファッション