ファイト!オー!

a0064865_12531112.jpg

ロブさんは、一時期、ジューダス・プリーストを抜けてFIGHTっていうバンドをやってたんだって。
うん、それは雑誌やら噂で聞いてて知ってたわ。
しかし、そのバンドにスコット・トラヴィスさんもいたなんて!
いや、知らなかったわけじゃなくて、そんな話は聞いてたような気がするの。
でも、それを聞いたときは、私にとってどうでもいいことだったのよ!
しかし、今の私には大切な事だわ。
(yasukoさん、ありがとう。)

FIGHTのDVDを買って、今日見てみたの。

今から15年くらい前の映像かな?
ロブさん、ボーズが上手にボーズたちの絵を描いたって雰囲気。

この短期間に、いろんなロブさんを見ることができたけど、これが1番強烈かも。
そうね~、浦安にもこういう格好のボンズがいたなぁ。
なんだかやな感じ。
他のメンバーも極悪児童って感じ。

なによりも、スコットさんがヒゲづらで汚いのがいやん。

曲もタイプじゃないけど、いいかもしんないと思う曲もある。

ライブでのスコットさんは凄いけど、ドラムの音が小さめになってるみたい。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-28 12:53 | 音楽