レーサーXのスコットさん

a0064865_18244072.jpg

年取った象さんみたいなスコットさんといつまでもやんちゃ坊主みたいなポール・ギルバート。

後追いファンだから時系列がよくわかんないんだけど、今、スコット・トラヴィスさんは47歳。
FIGHTの頃は33歳くらいなのかな?
レーサーXのこのDVDは、ギターが1人になってからだから、リユニオン後なのよね。
じゃあ、40過ぎくらいかなぁ?

このDVDの髪型は、髪を伸ばしっぱなしにしましたって感じなの。
真ん中分けがなんともオタクっぽい感じ。

髪型はセミロングのレイアーがいいなぁ。
最近は、細く赤めのハイライト入れてたりもする。
おしゃれ。

今年のコンサートは衣装のおズボンも、ロックっぽくてカッコいいのだったけど、
2005年の日本公演DVDではダサダサな軽装で、最後前に出てきた時、ガクッときちゃった。
あんなにカッコ良かったのに、そんなコンビニ行くにいちゃんのようなカッコしてたんかい!

まぁ、今まで見たライヴの映像の中、半分くらいは上半身ハダカなんだけど…。
ジューダス・プリーストに入ってすぐのPVでもハダカだし…。

他のメンバーは湯気がでそうなくらい立派な衣装があるのに、スコットさんはコンビニかハダカだよん。

レーサーXはかなりお気に入りなの。
のめり込んで聴くわけではないけど、単純にワクワクと楽しい。

ポール・ギルバートの細い指も好き。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-30 18:24 | 音楽