た、たまらん!

a0064865_19211055.jpg

来たるスティクスセッションオフ会の為に、ちゃんと聴いとかなきゃだなぁ~と、今日は会社にスティクスのCDを持って行きました。

セッションオフ会、多分、私のイメージに1番合わない曲に立候補しちゃったかも。
(そうでもないかな?)

それはそうと、スティクスの曲かけてると、やっぱり歌っちゃうね。
今日は事務所でひとりだったから良かったけど、かなり怪しい人でした。

仕事しながらだから、BGM状態で聞き流してはいたんだけど、ついつい仕事の手が止まっちゃったよ!

バレリーナ!
(と聞いただけで、ランラララン♪がめぐるでしょ!)

前半のデニスの美しい歌から素敵なんだけど、後半のギター弾きまくり状態がたまらん!
呼吸するの忘れちゃうくらいだった。

久しぶりに、十代の頃の、夢中になってた頃の気持ちが甦ってきた。
音楽を聴いている私は孤独であり、世界は無限であった。

事務所に誰もいなくて良かった。
だって、涙が出てきちゃったんだもん。

あー、やっぱりスティクスはハードロックバンドだなぁ。
ハードに私の心にかかわってくる。
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-30 19:21 | 音楽