電話やメールありがとう

ダメだと思ったらダメになる!

20代の頃の私は、よく心の中でこうつぶやいてました。

今も昔もダメダメな人生を歩んでいるけど、いつも自分でダメだと思っちゃダメだ!って気合いを入れてました。

要するに、ダメだと思っちゃう事が多かったからなんだけど…。

心配してくれて、電話やメールをくれてありがとう。
すごく嬉しいし、ホッとします。
何度もメールを読み返してます。

でも、お返事ができなくてごめんなさいね。
ちゃんとお話もできなくてごめんなさい。

今、私の状況や、心の中にある不安やら、いろんな事を言葉にして表してしまうと、私は一気に崩れてしまいそうなのよ。

話せば楽になるのかもしれないし、優しい皆さんに会えば安心して、心が和らぐのかもしれない。
でも、ひとつのピースが揺らいでしまったら総崩れしそう。

今年中には落ち着くかもしれません。
誰もが通る道だからね。
へなちょこな私も通っていくのだわ。

ママをリハビリ病院に連れてってたので、今から仕事でーす。
月末だぁ!
[PR]

by jarakoroko | 2008-10-31 10:28 | 日々のこと