くたびれたぁ

a0064865_9222950.jpg

周りの人が風邪ひいても、どうにかひかないですんでたんだけど、今日は体が重い、頭が重い、なんだかいちいちハァハァしちゃう。
喉の奥がいたい。

いやー!今、風邪ひくわけにはいかんとよ!

母は、今日からリハビリ専門の病院に入院することになったの。
今までの病院は、家から歩いて5分くらいなんだけど、リハビリ病院はちょっと遠いのよね。
会社の帰りに違う電車に乗って、寄って帰ってくる感じ。
今までのように毎日行くのは大変かなぁ。

ボケちゃったのか、脳梗塞のせいなのか、今のところ、母は違う世界をさまよってるみたい。

入院は1ヶ月の予定。
どの位回復するかによって、先の事が決まってくる。

この1ヶ月間の後のほうが大変なのかもしれないし、よくなってくるのかもしれない。

とにかく、頑張るぞー!
[PR]

by jarakoroko | 2008-11-06 09:22 | 日々のこと