ポカリ

a0064865_1036253.jpg

決定的に風邪はひいてないみたいだけど、
あー、胃が痛い。
頭が重い。
体がダルい。

体がしんどい時はポカリスウェット飲むといいらしい。
忍者修行してる友達が言ってた。

マメに水分とらないといけないのよね。

具合わりぃ~!って弱音を吐いてると、友達から、
「彼氏の曲からパワーを貰うのだ!」
なんてメッセージを貰った。
いや~ん、彼氏ってスコットさんのこと~?

ジューダス・プリーストに馴染みのない讃美歌友達に、スコットさんが認知されてきたのは嬉しいことです。

しかし、この年齢になってロックスターが心の彼氏ってのも淋しいかぎりで…。

うー、さみーぜ!
心にポッカリ穴があいたようだわん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-11-08 10:36 | 食べ物