スコットさんとソプラノ魂

a0064865_12185711.jpg

TAMAの広告のスコットさん。
昔のBURRNに載ってた。
うふん、目が微笑んでる。

火曜日は、またレッスンには足が向かず、会社が近所のチーム・ソプラノ魂・みりみりちゃんとタンタン麺を食べた後、赤坂のロックバーに行ってしまった。

レッスンサボって行ったから(しかも、みりみりちゃんも道連れ)黙っておこうかと思ったんだけど…。
ロックバーでジューダス・プリーストのペインキラー時代のライヴ映像をみせてもらっちゃったの!
スコットさんはあんまり映らないけど、なんと、ドラムソロがあったのよ!
それと、気がついたら、もう上半身裸だったけど、最初は多分、ビョウ付きのちゃんとした衣装を着てたの!
ハッキリ確認はできなかったけど。

あー、この頃はちゃんと衣装あつらえてもらってたのね。

でも、すぐ脱いじゃってたって事は、やっぱり衣装はいらないのかも。

高音ヴォーカルが気になる私達は、ビデオを見ながらあれこれ言い合い、ジェフ・テイトさんを見て、またまたソプラノ魂に火がついた。

うげ~!
頑張るぞー!
[PR]

by jarakoroko | 2008-11-13 12:18 | 音楽