やっぱりスコットさん

a0064865_23573369.jpg

う~ん、スコットさん、ちゃんと顔が写ってる写真がなかなかないんだよね。
顔が好きなわけではないからよいんだけど…。
じゃあ、どこが好きかというとよくわかんないんだけど、DVD見てると後ろ姿でもカッコいいって思っちゃうの。
腕しか映ってなくてもカッコいいって思っちゃうのよ。
これって、私、心が病んでるのかしら。

そろそろジューダスばっかり聴いてないで、曲、覚えなきゃいけないんだわぁ。
歌詞がなかなか覚えられない。

今日は10時まで残業してました。
もうダメ~ってくらいクタクタになっちゃったので帰ることにしたの。

鶏肉、今日中に調理しとかなきゃだった。
今からシチュー作ろうかなぁ。

こんな時間に洗濯機まわすのかいかんよね。

あ~ん、ウチに帰ってもやることがたくさんあるわ。

とりあえず、ジューダスのDVDを観ながらジュース飲もう。
[PR]

by jarakoroko | 2008-11-18 23:57 | 音楽