愛を探して

a0064865_22123717.jpg

23日は、世の中を幸せにしてくれるドラマー、チッコ相馬さんが出演するお芝居「愛を探して」を観にいきました。
(私を幸せにしてくれるドラマーはスコットさん。)

チッコさんは直接の知り合いではないけれど、ダイナマイト・ミキさんと一緒にライヴされてたりとか、ゴスペル東京の歌姫Bちゃんがお世話になってたりとかで、なんとなくご縁がある方。
お芝居もやるなんて知らなかったけど、偶然、ウチの社長の友達であり、お客さんでもある方(ゴスペル東京のコンサートも観にきてくれたのよ)が関わってるお芝居だったの。

チラシ見てビックリ。

それで観にいってきたんだけど、さりげなく面白かった。
最初、ちょっと恥ずかしい内容かなぁと思ったけど、ぐんぐん引き込まれたわ。
うん、良かった。
愛とは何ぞやって話なのよ。

チッコさんもあのまんま、自然な感じでした。
[PR]

by jarakoroko | 2008-11-24 22:12 | 日々のこと