おでん最終日

a0064865_05474.jpg

今日でおでん最後でした。
さすがに何か違う物が食べたくなりましたが、おでんを目の前にすると幸せな気分。
大根が美味しかったぁ。

実は会社の忘年会もおでんなのよねん。

明日からは鶏肉入りのピリ辛野菜スープになります。
明日のお弁当はたまごサンドよ。
朝、起きて作れればの話だけど。

今週の土曜日、藤沢のドラムの生徒さん(トニーさんの生徒さん)の発表会&忘年会があります。

ぼらちゃん、ikasumi姐さんと私は、手分けしてあれこれあれこれと歌いまーす。

歌詞はまだ覚えてないし、コーラスは音とれないしで四苦八苦してます。

これが終わったら、次はスティクスセッションですねー。

歌詞覚えなきゃ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-12-03 00:54 | 食べ物