ムーンドッグ・マチネー

a0064865_11113547.jpg

23日は仲町台のお蕎麦屋さんで、ぼらちゃん、ケイタくん&はたぼーのライヴでした。

昼と夜の2回ステージ。
私ら、うるさいゴスペル隊員は昼にお邪魔しました。

最近、バンドで歌うのばっかり見てたから、久しぶりにゆったりと歌うぼらちゃんを見たような気がするわ。
ほどよい緊張とリラックスがいい感じ。

涙そうそうのハワイバージョンでは、Nちゃんが踊りました。
いつものNちゃんとは違い、優雅で女らしい。
うっとり…。
釘付け~!

あ~、素朴なお蕎麦がおいしい。

私は焼酎を飲んだもんだから、すっかり酔っ払ってご機嫌になってました。

「最近、よく酔っ払ってるよね。」
とケイタくんに言われた。
な、なんか聞こえが悪いじゃないの!
私、お酒に弱いのよ。
ちょっと飲んだだけで、すぐ酔っぱらっちゃうの!

しかし、酔っ払って楽屋に乱入して、あーでもないこーでもないって絡んでしまって申し訳なかったよ。
こんなオヤジやだよね。
私はオバサンだった。

ライヴの後は、先に駅に向かったB君が、若い女の子達には帰られたらしく、カラオケに行こうと電話してきた。

しょーがないわねぇ~!

帰ろうとしてる人を捕まえて、
「頭にワカメのせて、○○ピーのGスポット歌おう!」
とご機嫌なワタシ。

「何杯飲んだの?」
と冷静にikasumi姐さんが言う。

一杯しか飲んでないも~ん!
[PR]

by jarakoroko | 2008-12-27 11:11 | 音楽