人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の5大ニュース

今年の5大ニュース_a0064865_22361438.jpg

どうにかこうにか大掃除が終わりました。
ほとんどきれい好きの恐いお姉ちゃんがやってくれました。
明日は一時帰宅の母を迎えに行って、お墓参りしてきます。

さてさて、今年もいろんな事がありました。
振り返ってみたいと思います。

☆C様結婚九州ツアー
昨年、福岡に帰ってしまったゴスペル東京の仲間C様が、今年の1月には結婚してしまったのよ。
その結婚のお祝いの為、A先生とゴスペル隊員17人が福岡に集結したのだ!
素敵な披露宴で涙腺ゆるゆるでした。
お互いに辛い時期もあって、いつも心の支えになってくれたC様。
C様の幸せを祈る気持ちと、本当に福岡に行ってしまったんだなぁって寂しい気持ちがありました。

☆転職!
パパが病気になったのを機にクレアーズを辞めてから、ちょこちょこバイトはしてましたが、4年くらいプータローでした。
しかし、今年の春、販売職15年のワタクシが、ご縁があって事務所でフルタイムで働くことになりました。
今でも、わかんない事ばかりで、毎日あたふたしてます。

☆ゴスペル東京チャリティーコンサート
5月、毎年恒例のゴスペルコンサートでした。
今年はみりみりちゃんと、「GOD IS WORKING」のソロを歌わせてもらい、すごく良い勉強になりました。
前奏で曲名をコールした時、クワイヤーのみんなが盛り上げてくれたのが感動でした。
ホントにみんなと一緒に歌うのが楽しい!

☆ジューダス・プリースト、スコットさんにメロメロ
これは何度もしつこく書いてるからいいわね。
こんなに好きになっちゃうのって10代の頃以来かもしれない。
また、来年も日本に来てくれるといいなぁ。

☆ママ脳梗塞
1番の重大な出来事になってしまった。
母は10月に脳梗塞で倒れて入院しました。
寝たきりになってもおかしくないくらいだったらしいのですが、体は順調に回復してマヒもほとんど残っていません。
しかし、失語とともに、頭がボケボケになっちゃったの。
だから、今までと同じ生活はできないのよね。
いろいろと大変です。

今年から3年間、細木数子のいうところの大殺界なのよ~。
まぁ、バイオリズムだから仕方ないわよね。

来年は、いろいろと生活が変わっていきます。
精神的にもしんどくなっていくと思います。
心配事はきりがないけど、とにかく、自分が元気でいられるように生活していきたいです。

皆様もお身体に気をつけて、また1年、楽しく過ごしましょう!
よいお年を!

by jarakoroko | 2008-12-30 22:36 | 日々のこと