連休明け&ヒーローズ

a0064865_20274062.jpg

連休明けの火曜日は、職場のパソコンがうんともすんとも言わない事から始まり、アワアワバタバタ、ぼよ~ん、どうしようもなくクタクタになって、ウチ帰ってバタンキュー。
水曜日は1日お休みするつもりで、市役所、郵便局、銀行、病院をぐるぐる。
待ち時間にBURRN!を読もうと思ったけど、ちょっとでも座るとウトウトしちゃう。

1件だけ気になる仕事があって4時半に会社に行ったら、来るはずの原稿が先送りでした。
何しに行ったんだか。

1時間くらいあれこれやって家に帰る。

しかし、久しぶりに早く帰れるような気がして、なんだか気分が良いなぁ。

年末、お姉ちゃんがヒーローズのDVDボックスを持ってきてたので、ちょこちょこと見直してます。
やっぱり引き込まれちゃいますわ。

私のお気に入りはニキ/ジェシカ。
最後はジェシカがニキ寄りになるところが良い。
頑張れ!ニキ!って応援しちゃう。

ネイサンという名のニイサンは、あんた、どっちなのよー!ってドキドキでした。

シーズン2も見たいなぁ~!
借りてこようかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-01-15 20:27 | 映画