若いって素晴らしい~

a0064865_21441545.jpg

1983年、ナイトレンジャー日本公演のDVDを買ったの。
このライヴは友達んちで見せて貰ったことがあるけど、もう10年以上前のことだわ。

いやぁ~、若い。
みんなよく動くなぁ。
ジェフがあんなに動いてるなんて!
なんだか、ライヴが楽しくて楽しくて仕方ない感じ。
ジャックは今でもそうだけど、それにしたってこのDVDの彼らは、今よりずっと楽しそうで、はつらつとしてて、若い!
微笑ましくなっちゃう。

今日はのんびりしようと思って、洗濯物干した後、午前中から買い物に行ってきました。
牛乳2本はやっぱり重いなぁ。

のんびりしようと思っても、やる事が頭をぐるぐると回っているわ。
月曜日は大忙しだから、気がつくと仕事のことを考えてるみたい。
やぁね。

夕飯はトマトスープと肉じゃが。
トマトスープは酸っぱくなっちゃった。
肉じゃがは味が染みてないんだけど、それでもジャガイモが素晴らしく美味しい!

食べ過ぎ注意!
[PR]

by jarakoroko | 2009-01-18 21:44 | 音楽