ロクシタンのハンドクリーム

a0064865_001491.jpg

ずいぶんと前にいただいたロクシタンのハンドクリーム。
香りがきついから、あまり使ってなかったんだけど、手がガサガサになってきたので、寝る前に塗るようにしてます。

週末ごとにやってくるお姉ちゃんも、目ざとく見つけて、
「ロクシタンのクリームって高いんだよね。」
と言いながら使ってます。

いただき物だからいくらかわからないんだけど、なかなかいい感じなのよ。
ガサガサが治るまではいかないけど…。

だいぶん減ってきたわ。
なくなっちゃったら買わなきゃかなぁ?

「大丈夫。買う気が失せるくらい高いから!」
とお姉ちゃんが言う。

そんなに高いのかしらん?
[PR]

by jarakoroko | 2009-01-21 00:00 | グッズ・ファッション