妄想にとりつかれた

a0064865_183936.jpg

写真は何日か前に食べたいくらと鮭のスパゲッティー。
1回目に作った時はオリーブオイルを使ったんだけど、2回目はバターにゆず胡椒をちょっと混ぜて、お正月に頂いたビン詰めのいくらと鮭をのっけました。
大葉もね!
バターのほうが良かったっす。
ゆず胡椒も効いてたなぁ。
豪華だわん。

今日はソファーに寝っころがりながら、ミュージックステーションを見てました。
昭和の曲、平成の曲、ベスト100かなんかで、懐かしい曲がたくさん聴けました。

ふと、エリック・マーティンが日本の曲のカバーしたアルバムを出してたのを思い出したんだよね。
何の曲歌ってたんだっけ?
曲目見たけどあまりそそられなかったような気がする。

じゃあ、エリック・マーティンにどの曲を歌って欲しいか?
テレビ見ながら、ずっと、エリックが歌っている妄想をしてしまったよ。

一応、思いついた曲。
ミスターチルドレンのTomorrow Never Knows
福山雅治のHello
真夏の果実
Runner
[PR]

by jarakoroko | 2009-01-31 01:08 | 音楽