生きる意欲がわいてきた

a0064865_20224916.jpg

大げさだけど、やっと生きる意欲がわいてきたのよー!
別に死にそうだったわけじゃないのよ。
医者に「たいしたことないね」って言われるくらいの風邪なんだから。
でもさー、たいしたことない風邪だったけんど、体の不調とともに気持ちも落ち込んでたのだよー!

久しぶりにテレビもたくさん観たわ。
だから、頭の中に情報がたくさん!

マンマ・ミーアとハイスクールミュージカルの映画版、ものすごく観たいわぁ。
今年のオーバーフォーティーズ日帰り旅行は日光江戸村ってのはどーお?
姫の衣装着て写真取りましょうぞ!

2日も会社休んじゃったから、明日は仕事にいくのが気が重いけど、マスク装着して頑張って行かないと!

考えてみれば、冬はいつも不調なのよね。
トミーくんも嫌いな2月が終われば春だわ春!
湿疹も治まってきて良かった。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-01 20:22 | 日々のこと