CD棚増設

a0064865_093742.jpg

お兄ちゃんが置いていった棚、私のとおんなじやつだったので貰いました。
あー、今夜は寝れないかも~。

今日、明日は業者さんに頼んでサッシの掃除、クロスの張り替え、家具の処分。

私の洋服ダンスを2つ処分して、パパの机を部屋にいれました。
狭い家の中、あれこれ移動させて、ありえない体勢になったりして、もうバキバキクタクタよん。
お姉ちゃんが引っ越してくるまでに、お姉ちゃんの家具や荷物が入るようにしなきゃだからね。
お兄ちゃんの部屋をウォークインクローゼットにするつもりなので、明日はママのタンスを移動させます。

も~、体中痛いっす!
50過ぎの姉と40過ぎの妹にはハード過ぎます!

おまけに今日は予定変更の嵐!
4件くらい、いろんな事情で予定が変更。
「メールしてる暇はないからね!」
と怒鳴る姉の目を盗んであちこちにメールを送る。
あれの返事して、こっちの都合聞いて、またメールして、だんだん時間がなくなっていくわ。

とにかく寝る場所作らないとだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-08 00:09 | 日々のこと