J君送別会&クイーンカラオケ大会

a0064865_1938245.jpg

画像は関係ないけど、地元にあったロクシタンのお店。
いつの間にできたんだか…。

さてさて、2月21日の昼間、前に日記に書いたメタラーのJ君がそろそろ帰国することになりまして、お別れ会をやります。
いや、お別れ会は28日に某ロックバーでやろうと思ってるんだけど、
21日はスタジオで楽器弾きながらのお別れ会になりました。

バンマスおじちゃんがティアラ江東の音楽室借りてくれたんだけど、メンバーが、
ギターのジョーイ君
ドラムも叩けるギタリストのメタル兄貴、
「ビーマイベイビー」なら歌える近所の奥さん
と、楽器は何もできない私。
あとバンマスおじちゃんも逃がさないつもりだが、
「メタル小僧のお相手は無理」
だそうです。

あ~ん、誰か遊びに来て~ん。
楽器できなくてもいいし、冷やかしに来てちょーだい。

そしてそして、3月8日はクイーンカラオケ大会です。
これも昼間にやりまーす。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-10 19:38 | お知らせ