うわぁ~!

a0064865_1931663.jpg

オープニング、涙出ちゃったよん。

WITHIN TEMPTATIONのDVD付きのライヴCDを買いました。
オーケストラとやってるやつなの。

DVDのオープニング、観客のワクワク感が伝わってくるし、何が始まるんだぁ~って感じがいいのよ。
ワクワク感が高まって、赤いドレスのシャロンさんが出てきたら、涙が出てきちゃった。

なんか、この人好きだわ。
悪い魔女のような衣装だけど、人の良さそうな感じがいいのよね。

オーケストラにクワイヤー付きでいいわよん。
ラウドパークで観た時、コーラスが録音だったもんだから、
「私に歌わせろ!」
なんて思ってたのよね。
(もちろん歌えませんよ。)

シャロンさん、ロングドレスばかりじゃないけど、何回も衣装替えしてて、とても豪華なライヴでした。

あー、美しいって素晴らしい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-11 19:31 | 音楽