深夜にカレーを作る

a0064865_1225499.jpg

やっとカレーができた。
今から食べるわけではなく、この1週間の夕飯になる予定なのだ。

月曜から、また地獄の更新作業なので、残業してバタンキューな毎日でしょう。

なんだか憂鬱な事がいくつかある。
っていうか、私はなんでこんなにイライラしてるんだろう。
落ち着け!落ち着け!

本当はもっと早くカレーを作るつもりだったんだけど、午前中に美容院に行ったら7時間もかかってしまったの。
お昼ご飯抜きだったから、空腹で気持ち悪くなっちゃった。
買い物して、とにかくすぐ食べれるものって思って、鍋にネギとうどんをぶっこむ。
休みの日ぐらい洗濯物は外に干したかったけど、結局日がどっぷり暮れてから洗濯。
アメリカンアイドルを見てココア飲んで、さて、カレーでも作るか。
あ、洗濯物干してなかった。

しかし、美容院7時間、疲れたなぁ~。
髪は久しぶりに巻きを入れました。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-15 01:22 | 食べ物