長い道のり

a0064865_19473865.jpg

今日はマンションの配水管の掃除なので、会社休んで、午後は病院に行ってきちゃいました。

病院はサッサと終わって、時間はたくさんあるから、餃子を作ることにしました。
久しぶりだわぁ。

でも、道のりが長い。
24個、1人でつつむのかぁ。
あらら、皮が足りなくなっちゃった。

検診の結果はなんともなし。
「あれから3週間たったけど、歩けない程痛くなったりする?」
「い、いえ、疲れるとちょっと痛くなるくらいです。」

「異常なし。疲れないように。1年に1回は検診受けるように。」

はいはい。

年齢と共に、疲れるって事が、大変な事になってきてるわ。

まっすぐで細い道を歩くのが好きだった時代は過ぎさったのだわ。

よっこいしょ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-24 19:47 | 食べ物