JAM TANK FUNK

a0064865_10115756.jpg

餃子は24個作って14個食べました。
中味はまだ残ってるから、皮買ってきてまた包むのだ。

さてさて、21日はぼらちゃんとはたぼーが参加しているダンスミュージックバンドのライヴでした。

その前に、J君送別会をやったので、お疲れ気味な私。
はっきり行くとは返事してなかったけど、行くわよ!行く気満々よ!
待ってろよー!

いや、早く着きすぎて、私の方が待ってる状態でした。

みんなが知ってるノリノリナンバーを次から次へと演奏してくれるから、すんごく楽しい!
それに、ぼらちゃんの歌も素晴らしいわぁ。
1st.ステージは音が変で歌があまり聞こえなかったけど、2nd.からは、前回よりソロパートも増えたのか、ぼらちゃんの歌声がビンビン響いてくる。
ぼらちゃんは、あんなに歌がうまいのに、今まで、どうも弾けきれないところがあったから、こういう曲をやるのはいいね!
聞かせどころはしっかり押さえて、明るく楽しく歌ってました。

はたぼーのパーカッションもいくぶん派手になってて良かった。

しかし、ここのライヴ、時間が遅いから、いつも最後まで見れないのよね。
後ろ髪引かれながら、ディグライトを後にしました。

とにかく、視界からカラーが消えてきたのは、もうすぐ倒れるシグナル。
電車に乗ったら、しばらく記憶が消えた。
あ、寝てただけなんだけどね。

次の日はスティクスカラオケ大会。
もしかしたら行けなくなっちゃうかも…。
なんて思いながらバタンキュー。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-25 10:11 | 音楽